お気に入りに登録

【連載】スーパープリセプターSAKURA 2014

番外編 みね子、ついつい忘れてしまうのをどう防ぐ? の巻

編集 ナース専科編集部

月刊「ナース専科」編集部

2013 ns logo tate format rgb     03 min

3239d6642fe88cdf4078ed34bc3e663b

日勤も終わりにさしかかり、記録を書いているSAKURAとスガオ。そんなとき、みね子がナースステーションに戻ってきて…。


みね子

あっ!

桜先輩

あら、なぁに、大きな声を出して。

みね子

すみません。思い出したので、つい声に出してしまいました。

スガオ

思い出したってなんすか? 仕事のことっすか?

みね子

違います。ナース専科を買うのを忘れてたのを思い出したんです。帰るときになると、つい忘れちゃうんですよね。

桜先輩

ナース専科、読み始めたのね。

みね子

はい、先輩に勧められて1年分買ったらよかったので、あれから毎月買ってるんです。

桜先輩

感心ね。でもナース専科の発売日は12日だから、もう一週間以上経ってるわよ。

みね子

仕事が終わると早く家に帰りたくて、つい忘れちゃうんですよ。

桜先輩

それなら、定期購読にしたら? そうすれば、自動的に毎月家に届くわよ。

みね子

それもいいんですけど、定期購読って1年契約ですよね。そのころまで、毎月ちゃんと読めるかどうか自信がなくて…。

桜先輩

ナース専科の定期購読は、6カ月、12カ月、24カ月から選べるの。不安なら、6カ月からでもいいし、さらに、月額払いっていうのもあるのよ。

みね子

月額払い?

桜先輩

そう、申し込んだら毎月1冊分だけ引き落とされるの。止めたいと思ったときは次の号から、止めることができるから、毎月ちゃんと読めるか不安な人にはオススメよ。

スガオ

へぇー、そんなのがあるんすか。それなら気軽に申し込めますね。

みね子

たしかに。ちょっと考えてみます。

定期購読
詳しくはこちら!

*リンク先は別のサイト(Fujisan.co.jp)になります。

ページトップへ