ヘルプ

よくある質問

会員登録ができません

(1)会員登録フォームが表示されない場合

Internet Explorer9以前のバージョンや、Androidの標準搭載ブラウザの一部にて登録フォームが表示されない場合がございます。
恐れ入りますが、GoogleChromeなど他のブラウザをお使いください。
それでも表示されない場合は、お手数ですが、下記までお問合わせください。

(2)登録確認メールが届かない場合

一部キャリアメール(docomo、ezweb等)にて、登録確認メールがお受け取りになれない場合があるようです。
受信拒否設定をされている場合は、@mail.nursepress.jpからのメールの受信許可をお願いいたします。
それでも受信できない場合は、お手数ですが、下記までお問合わせください。

お問合わせフォーム

有料ですか?

ナースプレスの閲覧、会員登録等はすべて無料です。

登録情報を変更したいです

各種ご登録情報の変更は下記リンクよりお願いします。

メールアドレス変更

パスワード変更・再設定

会員情報変更

メールマガジンの配信停止
※ログイン後、「メールマガジンの配信を希望する」のチェックを外し、更新ボタンをクリックしてください。
※配信再開をご希望の場合は、再度「メールマガジンの配信を希望する」にチェックをつけて更新をクリックしてください。
※配信停止の設定後、数日はメールマガジンが届く場合がございます。
2週間を過ぎても届くようでしたら、お手数ですが、お問合わせください。

退会
【注意】一度退会しますと、同じメールアドレスでの再登録はできません。獲得したポイントはすべて無効になります。
メールマガジンの配信停止のみをご希望の方は、上記「メールマガジンの配信停止」から設定をお願いします。
※退会手続き後、数日はメールマガジンが届く場合がございます。
2週間を過ぎても届くようでしたら、お手数ですがお問合わせください。